Darkな想い出ポロポロ

過去のDarkな出来事や、突然フラッシュバックするトラウマだったり、そんな禍々しい内容が多めの…暗めのブログです

周りにいた大人

育ってきた環境がちがうから~♪

育つ環境って大切!

 


私の育った環境は

普通の人と

違った環境だったと思う

 


私が小学生の時

母はホステスをしていた

なので自然とホステスの同僚?

母の友達もホステスさんだった

 


私の叔父(母の弟)は

職業不詳だったけれど

いつも部下を引き連れて

祖母に会い来ていた

そのメンバーの中には

小指のない人もいた…汗

 


子供の私は

母の友達や叔父の部下さんから

とても可愛がってもらった

 


今ではビビってしまうような方々と

遊んでもらった子供時代

とても特殊な環境で育ったと思う