Darkな想い出ポロポロ

過去のDarkな出来事や、突然フラッシュバックするトラウマだったり、そんな禍々しい内容が多めの…暗めのブログです

朝の電車

今朝、仕事に行くために電車に乗った

 

女性専用車両

いつもさほど混まない

 

今朝は電車が遅れていた

電車のドアが開くと

どどどーっと勢いよく女性達が乗車する

 

後ろから背中をぐぐぐーっと押され

立っていられなくなる

 

あまりの体重をかけた押され方に

思わず押してきた人の顔を見た

目が合った!

イライラした顔の女性だった

(-_-#)

私は目をそらした

 

体重かけて押す前に

『すみません、つめて下さい』

って言えばいいのに…

 

頭の中でその人に言ってみた笑笑