Darkな想い出ポロポロ

過去のDarkな出来事や、突然フラッシュバックするトラウマだったり、そんな禍々しい内容が多めの…暗めのブログです

彼氏といたのに痴漢

私が二十代の時

彼氏と電車に乗っていて痴漢にあった!

 

電車は少し混んでいて

私と彼氏は立っていた

 

彼と話していると

お尻になにか触れた…

少し混んでいていたから

後ろの人の荷物が当たったと思い

気にしなかった

 

またお尻ににだけ何か触れた

 

何か違和感を感じ

振り返ると

 

オジサンが私のお尻を触ってた!

 

おいおい

彼氏と一緒なんですけど!

触るか普通?

 

と思いながらも気が弱い私は痴漢には

何も言えず

 

彼氏に『痴漢』と伝え

その場を離れた

 

今思えば彼氏と一緒なのだから

捕まえて駅員さんに言えば良かったのかも

 

だけど彼氏も気が弱い人だった

 

私は十代、二十代の頃

痴漢や変質者に狙われやすかった

 

そういう輩は

気が弱い女性が判るのかな?

 

本当に痴漢行為はやめてもらいたい!