Darkな想い出ポロポロ

過去のDarkな出来事や、突然フラッシュバックするトラウマだったり、そんな禍々しい内容が多めの…暗めのブログです

気分屋さん

みなさんのまわりにもいませんか?

 

気分屋さんな人

 

私は気分屋さんが正直好きでない

 

気分屋さんて

その日の気分で対応が変わる

 

私が挨拶しても

気分の悪いときだと

目が合ってても

スルー(無視)

 

またはめっちゃ無愛想

 

大人なのに気分で態度変えないで

ほしい…

 

私みたいな小心者は

自分が何かしたのでは?

と不安になってしまうから

 

そして気分が良いときは

めちゃくちゃ話かけてくる

ニコニコ

ニコニコ

別人のようだ

 

どちらが本当のあなた?

ニコニコの方?

スルー(無視する)方?

無愛想な方?

 

いつも今日はどれだろう?

と構えてしまう💦

 

最近、相手がそんな人なのだからと

気にしないようにした!

 

相手に合わせてこちらが

振りまわされても時間の無駄さ~

 

気にしない気にしない