Darkな想い出ポロポロ

過去のDarkな出来事や、突然フラッシュバックするトラウマだったり、そんな禍々しい内容が多めの…暗めのブログです

42歳で事故死した祖父

私の祖父は事故死でした

祖父が42歳の時でした

舗装されてない山道を

車で転落…

頭の打ち所が悪く

亡くなってしまいました

 


ある日

まだ10代だった母の夢に

祖父が現れ

クルクルと頭の包帯を外して

頭の傷を見せてくれたらしい

祖父の亡骸と対面した時に

頭に包帯をされていて

母は

『頭の何処を打ったんだろう?』

思っていたので

夢に祖父が教えに来てくれたと

私に話してくれました

 


現在

祖父の年齢よりも上になった私

42歳の若さで妻と4人の子供を残して

事故死した祖父の気持ちは

無念だったと思う…