Darkな想い出ポロポロ

過去のDarkな出来事や、突然フラッシュバックするトラウマだったり、そんな禍々しい内容が多めの…暗めのブログです

オーヴ

私が27歳の時に友人と2人で

初めて沖縄へ旅行に行きました

 


沖縄の宿泊するホテルの部屋で

友人と交代で写真を撮りました

私はその晩から

腰が痛くなってきました

 


それまで腰痛になったことはなく

歩き過ぎたからと軽く考えて

旅行を予定通り続行しました

 


腰はどんどん痛みがひどくなり

沖縄から帰宅後

激痛で歩けなくなってしまいました

 


次の日、整形外科に行くと

ぎっくり腰と診断されました

 


腰痛で寝返りもできないほどの

痛みに数日間苦しみました

 


そんな中、友人から

『写真ができたんだけど…』

と電話先で言いずらそうに言われ

 


『あのね、○○ちゃん(私)の写真にだけ凄い数のオーヴが写ってるの』

と言われた

『オーヴ?オーヴってなんだっけ?』

私が聞くと

『なんか霊?魂?みたいなものらしい』

と友人が答えました

『もしかして、○○ちゃんが腰を痛めたのって霊の仕業じゃない?』

と言うので

『やめてよー!怖いじゃんー』

と笑いながら言いましたが

背筋は怖くてゾクゾクしていました

 


やっと腰が良くなって

友人と会うことになって

写真を見てみると…!!!

ほんとに同じ場所で交代で撮ったのに

友人の写真にはオーヴはなく

私の写真にだけ無数のオーヴが

舞うように写っていました

ホテルの部屋で撮った写真にだけ

オーヴは写ってました…

ホテルで宿泊してても私の腰痛以外は

他に何もおかしな事や怖い事は

なかったので

なんだったんだろう?と

今でも謎のままです

ちなみに

その写真は怖かったので処分しました